天帰

僕の奥さんの同級生が昨日天に召されました。1年10カ月眠り続けていました。僕も同じ年なので複雑な気持ちです。今日の葬儀はカトリック教会で執り行われましたが厳かな雰囲気の中彼は花に囲まれ、友人や同僚に見送られました。大橋さん!!安らかにお眠りください。

カテゴリー: 私事   パーマリンク

天帰 への2件のコメント

  1. セバスちゃん より:

    容体の急変で慌しく日程が決まったにもかかわらず葬儀に御参列いただき有り難うございました。大勢の皆様に見送っていただき、セバスチャンは間違いなく天国に召されたと確信しています。奇跡は起こりませんでしたが、「一人で逝ったらあかんよ」と、毎日彼に話しかけていたからか、(よほど私のことが怖かったのでしょうけど・・。)彼の最後の瞬間を私は見届けることができました。意外なほどに冷静に彼を見送ることができました。これまで大橋を支えてくださった多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

  2. yoshiharu tamura より:

    奥様は これからが大変ですね。お体を大切に・・・。前向きに頑張ってください。

yoshiharu tamura にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>